I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

今年初!スノーボード!

どうもこんばんは🙋🙋

もう今年も残すところ、

あと1ヶ月・・・。

1年の早さ、年をとる早さを

実感しています笑

さて、先週末はオープンした

ばっかりの天山スキー場へ😊😊

イメージ 1


駐車場に車を止め、

すでにソワソワ・ワクワク。

イメージ 2


受付でシーズン券を

受け取り、いざゲレンデへ😁😁

イメージ 3


久しぶりすぎて、

感覚は狂いまくり、

倒れまくってびしょ濡れ(笑)

人工雪のため、

雪というより、氷の粒と

いった印象・・・。

それでも、11月後半から

オープンしてくれるあたり。

有り難いですね😏😏

これからは、

釣りにも行きますが、

メインはスノーボード

やっていきたいと思います(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼