I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ここ最近の休日。。。

どうもこんにちは😊😊

珍しく、昼間のブログ更新、

いつもより早く目が覚めたんです笑

先月、今月と仕事が繁忙期、

休みも日曜日のみという現実。

イメージ 1


釣りに行く元気は残っておらず、

友達とご飯食べにいったりと、

近場で過ごす日々😅😅

私はお酒、すごく弱いのですが

頑張って飲んでみるけどフラフラに

なってみんなに心配される(笑)

先日は高校の同級生。

イメージ 2


同じテニス部で部活してきた仲間。

高校を卒業して、早3年。

未だに連絡を取り合って、

定期的に集まる仲です。

イメージ 3


また、別の日には、

小、中学生の時の

仲良しメンバーで福岡に飲み😆😆

私は基本、飲まなくて

いい人なので、ハンドルキーパー

イメージ 4


焼き鳥、唐揚げ、刺身など。

美味しいものを食べながら

囲む友達との食事は、

とにかく楽しい🙋🙋

仕事のこと、恋愛談義など

話も弾みます。笑笑

イメージ 5


最後は安定のカラオケ。

散々、歌って笑って帰宅しました。

次回の集合は1月かな~笑笑

・工場勤務のサラリーマン、   

・レストラン勤務のサービス業、

・陸上自衛官

みんな就いてる仕事は様々、

休みもみんなバラバラで

なかなか都合が合いません。

社会人あるあるですね笑

久しぶりに思いっきり、

遠出して遊びたいものです。。。

今日はこれで。

それでは、失礼