I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

食べたつもりが太らない!?

どうもこんばんは😊😊

やっとやっと、

待ちに待った金曜日😆😆

明日まで行けば休みです!(笑)

さて、今日は職場の先輩とご飯。

寿司・焼き肉・しゃぶしゃぶ・

ラーメン・ハンバーグ。。。

『どこに行こうか』

と迷いに迷いつつ、浜勝😁😁

イメージ 1


ご飯・味噌汁・キャベツ・お漬け物。

おかわり自由で、

1000円程度とコスパ高め😆😆

サクサクに揚がったトンカツは

どれも美味しく、

味噌汁×3

麦ご飯×3

キャベツ×2

お漬け物×3

とかなりの量を食べて

しまいました😅😅

一緒に行った職場の先輩も

『どんだけ食うの』って驚き(笑)

私は大食いという訳では、

ありませんが・・・。

食べようと思えば、 

かなりの量を食べれます(笑)

たぶん並な人の倍以上😊😊

イメージ 2


ちなみに、先日は焼き肉を

食べたばかり(笑)

最近思うのは・・・。

『めっちゃ食べた』

って思って体重計に乗っても

全然、体重が増えてないこと。

『なんで?』

って心配になってくるレベル(笑)

ガンになると痩せるとは

言うけど・・・。

まさかね。まだ21歳。

まだ大丈夫でしょう(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼