I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶりです!

どうもこんばんは🙆🙆 

外は雨、台風の影響で

先ほどから風も出てきました。

さて、

先日の五島列島

ブログ記事、見て頂けたでしょうか。

今日は会社の仲良しメンツで、

ご飯食べに行ってきました。

イメージ 1


仕事の話がほとんどで、

愚痴もあり・・・。

たまにはイヤな上司の話も

思いっきり吐き出せる時間が

いりますよね(笑)

すごいストレス発散になりました(笑)

仕事も明日まで🙌🙌

頑張ってまいりましょう!

今日はこれで。

それでは、失礼