I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

申し訳ありません。

どうもこんばんは😆😆

いや・・・、

あの・・・、

長い間、ほったらかしてて

すみません😅😅😅

見て頂いている方、

大変、申し訳ない😰😰

イメージ 2


というのも・・・。

この週末はテニスの

大会だったわけです。

県民体育大会、市町村対抗で争います。

テニス以外にも野球、サッカー、

バレーなど様々な競技で

開催されたようです。

当然ながら、テニスの練習を

しなければならなかったので、

釣りは2~3週間ほど休んでおりました。

結果は・・・。

初戦敗退😰😰😰😰

まっ。

ダブルスの試合だったんですが

敗因はペアの

ダブルフォルトですね😒😒

私はちゃんと仕事しました。。。

さて、話は変わりますが

テニスも終わり今週からは

釣りも再会😆😆

イメージ 1


早速、今週末は五島列島

佐世保より、レインボーで

行ってくる予定です😊😊

天気も潮もかなり良さそう。

期待出来るのでは

ないでしょうか😁😁

今日はこれで。

それでは、失礼