I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

磯フカセ釣り始めます!

どうもこんばんは🙆🙆

昨日までの寒さも、

和らぎ、今日はぽかぽか陽気😳😳

さて、今年の年明け早々に

向かった長崎県

五島列島での磯フカセ釣り。

イメージ 1


このときは、

道具も借りて釣り方も、

全て教えてもらったわけですが・・・、

むちゃくちゃ楽しくて😆😆

先日、まるきんにて。

イメージ 2


フカセ釣り、初めてみよう!

と新たなジャンルへ挑戦しようと

覚悟を決めました😤😤

イメージ 3


竿はメガディスにして、

リールはインパルト、

それに、磯バック・

小物類・バッカンなど、

計算してみると総額12~13万円。

奮発します😣😣

頑張って働きます(笑)

というか、金を使わないと

勤労意欲って出ませんよね😆😆

遅くても梅雨グレシーズンには

間に合うように新調したいと思います!

買ったらまた喜びの余り、

ブログ更新しますので、

宜しくお願いします🙆🙆

今日はこれで。

それでは、失礼