I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

もうしばらく......

どうもこんにちは✨

今日から12月。

去年のクリスマス頃、

彼女作ろうとか思ってましたが。

どうやら今年も1人のようですw

さて......。

不幸事で釣りをお休みして、

今週で2週目......(;ω;)

ブログ更新もマバラなのに、

多数の閲覧頂き、ありがとうございます(*´艸`)

f:id:tatsuya3736:20191201021943j:plain

今の釣りに行けない状況を、

逆手に取り、主戦力として使っていた

リール3台をメーカーへオーバーホール✨✨

釣り復帰に向け、

準備を進めていた矢先......(;ω;)

f:id:tatsuya3736:20191201021441j:plain

車、壊れた(´TωT`)

釣りから帰れば必ず洗車。

ディーラーでの点検も欠かさずに

大事に乗ってきたつもりだったのに...。

前回の車検で、

オイル漏れ修理、ラジエターポンプを交換。

悪いところは治してもらったはず(´TωT`)

今度は......『CVT』 ←無段変速機

走行距離は16万2000キロ。

症状は異音と変速異常......(;ω;)

トヨタディーラー認定中古車でしたが、

保証も切れており......。

完全に治すためには、CVTを丸ごと交換。

費用もかなり高額で、

年間3万キロを超える走行距離や、

お財布事情と相談した結果......。

この度、車を買い換える運びとなりました。

もうしばらく、

釣りに行けない状況が続くことを

お知らせ致します(;∀; )

12月末までには復活出来るよう、

頑張りたいと思います✨✨

今日はこれで。

それでは、失礼