I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況

どうもこんばんは😆😆

異例のコースで

猛威を振るっている台風。

九州北部では、

昼過ぎよりかなり強い雨

降り続いていました。

話は変わりますが、

イメージ 1


今年もダイワ エギングパーティー

が各会場で開催されます😆😆

申し込みはされましたでしょうか。

今年も2人1組のペアでの

大会なのは変わりませんが、

平戸会場では、

10月6日と7日と、

2日間の開催となっております😄😄

おそらく、

例年、参加者が多いこと、

駐車場などの問題からだと思います。

さて、

仕事のほうは、

今週も繁忙期前のため、

土曜出勤😰😰

愛車フィールダーは、

ネッツトヨタ福岡にディーラー車検。

1日で終わる予定が、

終わらず・・・、

交換部品も重要な部分が

多々あったようで😓😓

金額がいくらになるのか、

恐怖で仕方ありませんが(笑)

釣りのほうはというと、

今週末はお声かけを

頂いたので、

『波戸釣り教室のお手伝い』

に行ってきます😆😆

サビキ釣りをメインに、

釣りの楽しさ、面白さ、

仕掛け作りなど教えることが

出来たらと思っています😁😁

ブログのほうもしっかり、

更新しますのでよろしくお願いします!

今日はこれで。

それでは、失礼