I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

北茂安にあるインド料理店『ムナ』

どうもこんばんは😆😆

先日の日曜日、

友達と居酒屋にご飯に

行ったのですが・・・。

その後・・・。。。

急激な腹痛、下痢、38℃の発熱に

襲われフラフラな私です😰😰

それでも、仕事は休めず

無理矢理出勤😡😡

疲れ果て、食事もヨーグルトと

アクエリアス、冷やしトマト(笑)

すんごいヘルシー(笑) 

体重もじわじわ減少中です🙆🙆

さて、今日は1つ

インド料理店をご紹介。

イメージ 1


佐賀県の北茂安にある、

『インド料理 ムナ』

ミスターマックス北茂安店と

エネオス北茂安店、まなこクリニック

がある千栗の交差点の角です。

行ってみたいけど・・・。

何かちょっと・・・。

開いてるのか分からない・・・。 

美味しいか分からない・・・。

など行くのをためらって

いた方、多いのではないでしょうか。

価格帯は1000円ほどで

味もすごく美味しくて、

カレーは10種類程の中から

好きなものを選ぶことができ、

ナンは焼き立て熱々😁😁

また、チーズが入ったものや

野菜をナンに練り込んだものなど、

お好みに合わせて選べます🙆🙆

私もずっと行ってみたいけど・・・。

とためらっていて、

友人に『美味しいから!!』

と無理矢理、連れて、

来られたのが初来店。

何より厨房のお父さんの

笑顔がステキなお店です。

あんなに笑顔がステキな人、

初めて見ました(笑)

満点スマイルです😳😳

是非、足を運んでみてください🙆🙆

嘘は言いません、

ほんとに美味しいですよ(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼