I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行予告!

どうもこんばんは😆😆

ここ数日の猛烈な雨、

雷も伴い、非常に激しかったですね。

フカセ釣りに行こうと、

準備していたのですが、

さすがにこの天候では、

身の危険を感じて諦めた次第です。

しかし、今日は昨日と

打って変わり快晴🙌🙌

1日朝から張り切って、

洗車とテニス、

あまりの蒸し暑さに汗ダラダラ😰😰

下着は汗が絞れるほどでした(笑)

イメージ 1


今週末は天候次第ではありますが、

宮之浦でフカセ釣りの予定😆😆

現段階の予報では雨😣😣

どうにか晴れてほしいものです。

雨だったら平戸エギングと

キス釣りあたりで・・・😳😳

どちらにせよ、

釣りには行く予定ですので、

ブログ記事、ご期待ください😁😁

今日はこれで。

それでは、失礼