I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

遊びまくり

どうもこんばんは♪

楽しかった週末も終わり。

はぁ~。。。

休みは早い(´Д`)

仕事、したくなーい(笑)

って、金曜の夜から

平戸へエギング!

爆風覚悟で向かいましたが、、、

予想通りの爆風_(^^;)ゞ

とりあえず、

釣りができるだろうと

北部の堤防へ。

すると、開始、数投で(^○^)

ギュン、なかなか引くやん。

イメージ 1


時期的にもまぁまぁな

500gほどのナイスサイズ\(^^)/

その後は粘って、爆風で撃沈。

朝方に帰宅して、

2時間仮眠後、友人が通う、

中村調理製菓専門学校の

学園祭へ(*^^*)

イメージ 2


まずは中華から、

イメージ 3


次はラザニア(笑)

イメージ 4


ビビンバと食べ歩き(笑)

料理を学ぶ、学生たち、

どれもこれもお店で食べてる

ように美味しいものばかり(^.^)

イメージ 5


ケーキや料理の体験教室など、

一般参加も楽しめました♪

接客もお料理も素晴らしかったです!

で、今日は~

博多 魁龍でラーメン。

イメージ 6


超濃厚な豚骨ラーメン。

たまに食べたくなって、

たまらんとです_(^^;)ゞ

来週も友人と平戸へエギングの予定。

ハードスケジュールな

週末、楽しめてよかったです。

今日はこれで。

それでは、失礼