I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣った魚を料理する!

どうもこんばんは!(^^)!

最終日の仕事が終われば

すぐに釣りに行き、

帰ってきたら、魚捌いて、料理して、

なかなかブログを更新できない

日が続いておりました。


いつも見て頂いている皆様、

すみません(涙)


さてさて、

イメージ 1

















先日、宮之浦で

釣ってきたチヌとグレは、

煮付けとお刺身にして、アラは味噌汁に♪

これがたまらなく、旨い!

煮付けの出来栄えは過去最高でした。

料理するのはもちろんですが、

「釣った魚で今日は何を作ろうかな~」

って考えるのが好きなんですよね(笑)

さて、先週の日曜(13日)は

松浦のほうへ雨の中、

キス釣り&エギングに

行ってきましたので

明日・明後日あたりは、

そのレポートを書こうと思います。

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

今日はこれで。

それでは、失礼