I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

東奔西走

どうもこんばんはm(__)m

11月に入り、昨日は、

暦の上では冬が始まる

と言われる『立冬

そろそろ冬支度を始めなければと・・・

冬の釣りに重宝するだろうと

思われるアイテムをネットで購入。

今季はスタッドレスタイヤにも

履き替えようと準備を進めております。

イメージ 1


先日は友人と午前中コストコへ。

最近、会員になって行くように

なったのですが、

もっぱら買うのは1キロ入りの

アルトバイエルンシャウエッセン(笑)

この2つのウインナー、

まじで旨いです(笑)

イメージ 2


そして、午後からは牡蠣を

探しに道の駅 太良へ(^O^)

方向真逆だろ!って、

高速使えばそんなに時間、

かからなかったですよ(^^)/

イメージ 3


ちょうど大潮のタイミングで、

干潟を観光して、帰宅しました。

まさに東奔西走。

土日は遊ぶことがステータス。

若いときしか出来ないこと。

これからも全力で遊びます(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼