I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

真冬の平戸エギング

どうもこんばんは♪

今回は久々に、

平戸エギング、

冬の寒空の下、出撃して

きましたのでそのことを。

金曜日、仕事がおわって、

荷物を積み込み、一路平戸へ。

あっ、ちなみに、

伊万里付近で(祝)15万キロ(^o^)

イメージ 1


まだまだ、現役、バリバリ走ります(笑)

風はほとんどなく、

釣りやすい状況、吸い寄せられる

ように生月入り(^○^)

初めて数時間、上げが止まる

タイミングでモゾッ。触った。

イメージ 2


おりゃって300グラムのロリィ(/--)/

ランガンしながら、

シャクるもうーん。。。

その後、友人と合流して

シャクシャクするも撃沈。

友人は隣で3杯、いろいろ、

話ながら自分のエギングの

未熟さを改めて痛感(´Д`)

まだまだでした。。。

もっと勉強、まだまだ勉強です。

来週はどうかなぁ。。。

今日はこれで。

それでは、失礼