I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

温泉&牡蠣満喫

どうもこんばんは( *´艸`)

仕事のほうもまぁ、

もう少し頑張ってみようと

思います(笑)

まぁ、ぼちぼちやっていきましょう♪

今週は土曜も出勤でして、

帰ってきたのは日曜の午前2時過ぎ。

イメージ 1


温泉入りたいなぁ~という欲求から

下道を約1時間突っ走り、

熊本県山鹿の山城温泉ドームへ

ポカポカぬくぬくで、満足。

そして、ラーメン食べて帰宅♪


2時間の仮眠後......時刻は10時。

イメージ 2


友人2人とともに、

太良に牡蠣を食べに

竹崎海産へ( *´艸`)

イメージ 3


身はかなり大ぶりでぷりぷり♪

そのままでも良し、

しょうゆでも良し、ポン酢でも良し、

イメージ 4


最後はご飯とかに汁😁😁

かに汁は絶妙な味付け。

しっかりとかにの味を感じられる

味噌の具合でとても美味しかったです。

もし、牡蠣が苦手~という方には

ウインナーやホタテ、白はまぐり、

ご飯物やアサリ汁など食べるのには

困らないほどバラエティー豊かな

メニュー内容でした。

牡蠣は1カゴ 1000円で

10個ないくらい入ってました。
  
それに炭代が300円。

3人で6000円ちょい、

普通の人なら1人2000円ほどで

牡蠣を堪能できるかと思います。

焼き方の目安や、分からないことは

スタッフのおばちゃんに

すぐ聞けるし、教えてくれるので

初めてでも安心です!

是非、1度お試しを♪

今日はこれで。

それでは、失礼