I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣具屋を周回

どうもこんばんはm(__)m

丸一週間、更新放置状態(>_<)

ネタがないわけではないのですが、

仕事して、帰って、ご飯食べたら

すぐ寝てしまって・・・(・_・;)

さて、この週末は土曜はテニスの大会。

日曜も天気が悪く釣りはお預け。

今日は大人しく、釣具屋を周回、

イメージ 1


エギにライン、

持ってないカラーを中心に

大人買いしてきました(*^▽^*)

半分、開封した状態ですが、

たぶん、10本くらい(笑)

久々にこんなにエギ、買いました(゚o゚;

そして、そして、

以前に某ブログと友人に

教えて頂いた便利グッズを

作るためにダイソーへ。

鍵管理キーホルダーとカラビナ

さらに釣具屋で洗濯バサミタイプの

エギ針カバーを購入。

イメージ 2


カバーを分解、そして間に、

キーホルダーの輪っかを

を差し込む感じ。

明日、さらに材料買ってくる

つもりなので再度、詳しく、

書く予定です(*^▽^*)

なかなか実用性高そうです(^O^)

今週末のエギング釣行は

平戸方面を予定しています。

今日はこれで。

それでは、失礼