I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

かる~く、平戸エギング

どうもこんにちは🙆🙆

ここ数日、暖かい日が続き、

初夏を感じる日も増えてきましたね。

しかし、週間天気予報は

今日から雨・曇りが、

しばらく続くようですね😒😒

昨日は夜勤で仕事は、

朝に終わり、今日は昼過ぎから仕事。

ほぼ、休み無し・・・

な週末でした😥😥

イメージ 1


そんな中でも、先週ケチョンケチョンに

されズタボロだった平戸釣行、

リベンジマッチで

短時間ですが、行ってきました。

イメージ 2


磯をメインで、

エギング王者の場所探し。

結果は今回もケチョンケチョン😣😣

イカの姿すら見えず撃沈でした。

エギング歴10年にして、

スランプ突入のようです・・・😥😥

そして、

今週もほぼ、休み無いような

感じで釣りには行けず・・・。

久留米・鳥栖・佐賀エリアの

釣具屋さんがGWセール中なので

エギの補充と小物類、

新たにロッド・リールを買いに

行ってきます🙆🙆

今日はこれで。

それでは、失礼