I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

筑後川花火大会

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆
 
今日から部活で1日練習が3日間続き、
 
暑くて、だるくて、眠くて・・・。
 
そんな中、皆さん烏賊がおすごしでしょうか?
 
管理人です。
 
今日は延期になっていた第354回 筑後川花火大会。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家から観賞してます(笑)
 
毎年、家で見て行きたくなってきて、
 
「じゃぁ、行きますか!」とお父さんが先導きって行くのですが・・・。
 
今日はお父さんは飲み会。
 
誰もいない訳です(爆)
 
それでは、もうしばらく花火観賞しますかね。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼