I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

夏のエギ選抜大会

どうもこんばんはm(__)m

今週は久々に人間らしい勤務、

朝7時~15時までの勤務なのですが、

家に夕方に帰れるって幸せ~(^^)/

ちゃんと朝とか昼とかじゃなくて、

夜、しっかり寝れるし(o^^o)

イメージ 1


今日は仕事が終わって、

シャワーして、暇だったから

釣り具の補充に。

エギケースがいっぱいになって、

入らなくなったから追加で新調(*^_^*)

イメージ 2


いつもは布タイプの安いのを

買っていたのですが、今回は

ちゃんと仕切りがある使い勝手に

優れたものを選択しました。

ついでにパタパタQも衝動買い(笑)

イメージ 3


そして、布団の上にエギを広げ

エギケースの中身を先発(笑)

行った現場、フィールドで

どんな状況にも対応可能に、

なるようまんべんなくカラー

チョイスしていたのですが、

今回はその中でも

実績カラー、釣れる色、釣った色

を中心に、ピックアップ!(^^)!

夏だろうが、冬だろうが、

イカは釣れる。

今週末は土曜の夜は会社の飲み会、

終わってから出撃かなぁ。。。

今日はこれで。

それでは、失礼