I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

絶景!? 熊本県大観峰

どうもこんばんは(^^;)

ちょっとバタバタ、

なかなか更新できずすみません( ̄。 ̄;)

先週末は土曜日出勤で、

仕事が終わり家に帰ったのは

日曜の午前2時m(__)m

そして、それから予定通り

熊本県阿蘇大観峰

イメージ 1


ちなみに、この場所。

天気がいいときはこんな感じ↓↓

と写真載せたら著作権がとか、

言われるので辞めておきます(笑)

あ、このブログの写真は

悪用しなければブログやSNSなどに

使ってもらっても構いませんので。

その際、コメント欄に一言、

お願いしますね(o^^o)

イメージ 2


あいにく天気は霧。。。

日の出も太陽も見えず撃沈(笑)

イメージ 3


まぁ、楽しかったから

いっかてってことで。

熊本県からとんぼ返り(T_T)

美味しいものも食べずに、

温泉にも入らず、

また出直し確定です(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼