I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギング王者決定戦 オワタ、オワタ。。。

どうもこんばんは♪

皆さんいかがお過ごしですか?

管理人です、、、

イメージ 1


1年ぶりにエギング王者決定戦に

参戦して参りました(o^^o)

まぁ、、、

とんでもない

アクシデントがありまして。

イメージ 2


何の写真や??

エギケース25本入り、

2万円相当がテトラポット

間に落下し還らぬエギになりました(笑)

決して、笑い事なんかじゃ

ありません・・・( ̄。 ̄;)

2万円ですよ、

タイプS、ほぼ全色、

その他、有名メーカーエギ。

オワタなりましたね、

イメージ 3


一方、イカは走りに走って、

あっちウロウロ、こっちウロウロ、

最後に行ったポイントで、

5連続ホゲ?

ぶりのアオリ(o゚▽゚)o

イメージ 4


ネタづくりのために、

生きたまま持ち込んでやりました(笑)

エギケース亡くなったとしても、

検量342グラムのアオリじゃ・・・。

37人中36位( ̄。 ̄;)

タイプS、

全色大人買いします。。。

チューニングエギもおさらば。

まじ、ツラいです・・・。

参加者の皆さん、

お疲れ様でした、

今日はこれで。

それでは、失礼