I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

大阪観光&グルメ旅行 第二弾

どうもこんにちは😄

今日は快晴、なかなかの

気温の上がりっぷりで、

外は汗ばむ陽気(  ̄▽ ̄)

今日は大阪観光、第二弾、

書きたいと思います。

2日目はまず、アメリカ村

イメージ 1


洋服屋に飲食店、

買い物には困らない大きな商店街

みたいな感じ( *´艸`)

3万円分、洋服を購入(笑)

乗りと勢いってやつです(  ̄▽ ̄)

そして、通天閣😊😊

イメージ 2


よく見る日立のタワー🗼🗼

お土産も買って、ご飯も食べて

帰りの運転のことも考えて、

早めに温泉へ😳😳

イメージ 3


午後11時、佐賀へ向かって

走り出しました🙌🙌

次の連休は鳥取砂丘かなぁ~( ≧∀≦)

最高に楽しめた大阪旅行でした。

今日はこれで。

それでは、失礼