I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

交通事故

どうもこんにちは(  ̄▽ ̄)

長々と放置プレイ、

今週は夜勤だったのです(/--)/

家に帰るとご飯食べて、

睡魔に勝てず、すぐ寝てしまいます(笑)

さて、、、

ゴールデンウィークに大阪に

行ってたのは皆さんご存じの通り。

そして、帰りの中国自動車道、下り。

『ガンッ』

ケタタマシイ音と共に走行車線を

走っていた私は追い越し車線へ

弾き飛ばされました。

一瞬何が起きたのか分からず、

滑る車体を立て直し

左側に停車((( ;゚Д゚)))ガクガクブ

イメージ 1


やっちまった ゚ ゚ ( Д  )

左側ガードレールに衝突。

すぐに警察呼んで、

保険屋に電話してレッカーの手配。

免許をとって1年2ヶ月にして、

3度目の交通事故。。。

3度目ともなれば事故後の

対応も慣れたものです(/--)/

超スピーディーでした(  Д ) ゚ ゚

そして、山口県から鳥栖まで

レッカーされるという始末(ToT)

完全なる前方不注意。

後続車に突っ込まれたり、

二次災害にならなかったことは

不幸中の幸い。。。

まだ、朝5時過ぎで交通量も

少なく現場は登り坂だったことが

項をそうしたのでしょう。

イメージ 2


現在、カローラは修理中。。。

早ければ来週末あたりには、

戻ってきそうです。

今日は夕方、車修理してる

車屋さんに行ってきます。

修理されてるところをずーっと

傍で見守っていたい、

なんなら教えてもらいながら

一緒に修理したい。

そんな気持ちです。

今日はこれで。

それでは、失礼