I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

芸北国際 まとめ。

どうもこんばんは✨✨

仕事が終わり、

帰ってきてとりあえず晩ご飯。

眠たくなりつつ、

お風呂入らなきゃ・・・。

と思いながらブログ更新してます。笑

さてさて、

先日の芸北国際スキー場

イメージ 1


数日前から軽く雪が降り、

そして、当日は快晴。

圧雪された上に、

軽くパウダースノーが乗り、

ゲレンデも抜群の

コンディションでした。

イメージ 2


また、芸北国際ともなれば、

最長滑走距離2000メートル。

九州のどのスキー場も

及ばない桁違いの広さ✨✨

イメージ 3


友達4人、みんな仲良くて

行く前から、滑るときも、

終始、笑いっぱなし笑

イメージ 4


帰りは広島市内へ向かって、

晩ご飯はお好み焼き✨✨

温泉にも入って、

無事に佐賀に

帰ってきました🙋🙋

今週も来週もスノーボード

釣りのほうは4月より復活予定です。

今日はこれで。

それでは、失礼