I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

大阪観光&グルメ旅行

おはようございます!

乗員2名のみ大阪から無事に

帰還、致しました ゚ ゚ ( Д  )

最愛のカローラは現在、入院中😩😩😩

詳細は後日ということで、

大阪の観光&グルメ旅行、

書いていこうと思います。

3日の夜、家を出て

4日の朝、大阪へ到着。

まず、向かったのは大阪城😁

イメージ 1


すごい迫力(  ̄▽ ̄)

歴史はまったく、わかりませんが、

城の大きさに圧倒されました。

イメージ 4


当日は天気にも恵まれ、

天守閣からの眺めも、最高。

すごーく、キレイでした。

イメージ 3


そして、誰でも一度はテレビや

雑誌で見たことあるグリコの看板

で有名な道頓堀😊😊

観光客ばかりでどこ行っても

人だらけ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

写真とるのも大変でした(笑)

イメージ 2


この日の晩御飯は串カツ。

これを食べなきゃ帰れない(笑)

大阪初日は夜中に走り、朝、到着

強烈な睡魔に疲労も限界。

早めにホテルへチェックインして、

ゆっくり過ごすことに。

さて、明日は2日目の観光レポートを

書きたいと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼