I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

楽しみ、楽しみ

どうもこんばんは。

昨日は更新したっけな??(笑)

記憶が曖昧ですが、、、

さぁ、今日も更新していきましょう(笑)

さて、気になる今週末の

天気はぐずついた空模様!!(⊃ Д)⊃≡゚

イメージ 1


天気予報見て、少し落胆🙍⤵

土曜日に車洗って、日曜は

午前中、先週同様牡蠣食べに

いく予定なのに~😑😑😑

今日も雨だったし、車、汚れたし。

嫌だ~、車汚れるのはかなり嫌い。

イメージ 2


昨日はちなみに、鳥栖に肉肉うどん。

久々行きましたが、

なかなかの食べ応え😊😊

週末の楽しみを目標に土曜まで

仕事、がんばってきます。(笑)

心残りは晴れることを祈るのみ😏😏

今日はこれで。

それでは、失礼