I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

充実の1日(o^^o)

どうもこんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなにも更新してない中でも

見て頂いている皆さんは、

100人以上・・・(>_<)

ほんとすみません、

いつもありがとうございます♪

嬉しい限りです(o゚▽゚)o

今日は午前中に中原ー鳥栖

電車に乗って、友達と鳥栖

くら寿司でお昼ご飯、

4人で65皿?くらい食べて

フレスポ鳥栖のゲームセンターで

何気に湾岸ミッドナイト( ̄。 ̄;)

イメージ 1


からのカラオケ・・・。

そして、まるきんへ

予約品の受け取りに。

イメージ 2


鳥栖ー中原を電車

中原ー吉野ヶ里公園をチャリで、

吉野ヶ里公園ー鍋島を電車。

チャリを家から近いとこに

動かしたい・・・と思ったので

↑↑のようになりました(笑)

そして、ラトルの

グルクンナイトを調達。

イメージ 3


どこ行ってもなかったので

探すの面倒・・・となり予約注文。

コレがいい仕事してくれるんです!(笑)

明日は教習所あるある、

3度目の仮免許の試験。

佐賀県民なら分かるであろう、

川久保の試験場で頑張ってきます!

今日はこれで。

それでは、失礼