I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況

どうもこんばんは😀

早くも日曜日、

休みはあっという間、

風のように過ぎ去っていきますね(笑)

さて、そんな中私は、

何ヵ月ぶりだろう ゚ ゚ ( Д  )

超 久々に平戸へ(笑)

イメージ 1


平戸大橋が見えますか??(笑)

結論か言うと2時間ほどで、

やる気なくして撃沈帰宅(笑)

潮がダルンダルンだったんだもん😅😅

いい加減に真面目に、

釣り出さないと

乗り遅れそうなので。。。

来週は夜勤明けで平戸に出撃予定!

いよいよ、本格始動といきたい

ところです。

そして、釣りから帰ってからは

先週同様、竹崎海産へ

イメージ 2


牡蠣焼き!

今回はホタテに白はまぐりもオーダー、

いや~、たまらんですね😊😊

ベストシーズンの冬に

行きたいものです。

来週からは夜勤、頑張ります。

今日はこれで。

それでは、失礼