I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

とにかくテニス

どうもこんばんは♪

今日の九州北部はくずついた天気で、

午後からはまとまった雨が降り、

放課後のテニスが出来なくなった管理人です。

なぜ、こんなにもテニスに本気になっているのか(笑)

イメージ 1













それは、部活は引退しましたが大会が控えているからです。

今月中にとりあえず3つ。

今週末は自分が通っている高校のテニス部の

バージョンアップした部内戦。。。

優勝、準優勝など商品も準備され、

部活動を引退した3年も出場して良いということで、

みんなかなりのやる気です(笑)

そして、来週、再来週と一般のテニス大会へと続きます♪

部活を引退してどのくらい自分が成長したのか、

最後の高校総体の時のように、

全身全霊をかけてプレーしたいと思っております。

明日から練習再開です!

今日はこれで。

それでは、失礼