I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

テニスと勉強

どうもこんばんは♪

ブログの更新がまばらになっていたせいか、

見て頂いている方に申し訳ない管理人です。

今週は三者面談で学校は午前中4時間。

いつもよりかなり、早く帰れるわけですが・・・。

イメージ 1












※写真は高校総体の時のものです。

『早く帰れる=テニス出来る』

って雨さえ降ってなければ引退したけど、

部活に参加したり、コートを借りてテニスをしに

行ったりと「テニス三昧」

今日は打って数分でガットが切れました(笑)

自分の三者面談、何を言われるのか・・・。

評定平均は悪くないし・・・。

「公務員になるなら勉強しなさい」

って間違いなく言われるでしょうね(+_+)

『勉強』という2文字を聞くと、

背筋が凍りそうになる、今日のこのころ。

10年後、20年後の自分は何をしているんだろう・・・。

っていつも疑問に思います。

今日はこれで。

それでは、失礼