I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

シーズンイン

どうもこんばんは♪

今日は前日、雨が降り、その後の晴れ

ということで蒸し暑い1日でしたが、

烏賊がお過ごしでしたか?

管理人です。

イメージ 1

















さてさて・・・ゴールデンウィーク

アオリ以外にもぼちぼちキスもシーズンイン♪

釣りに行って、エギングは父さんだけやって、

お子さんはキス釣りなんてパターンも良いんじゃないでしょうか。

釣果次第で晩御飯は、アオリ・キスの刺身や天ぷらなど♪

アオリ・キスって取り扱っているお店はほとんどないので、

高級料亭でしか味わえない料理が家庭で食べれる(#^.^#)

釣り人の特権ですよ♪

さてさて・・・。

時間見つけて少しでも釣りに行きたいのですが、

部活などでバタバタ。総体終わってから

友達とふらっと行きたいと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼