I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ゴールデンウィーク課題!?


どうもこんばんは。

今日は一日中、雨が降り続き、

どよーんとした天気でしたが、

烏賊がお過ごしでしたか?管理人です。

イメージ 1














ぼちぼちキロクラスのアオリが出てますね♪

例年に比べると遅れ気味のような気もしますが、

自分は総体が終わってからしか釣りには行けない

ので遅れれば遅れるほど大歓迎です(笑)

そんな中。。。

学校からは『ゴールデンウィーク課題』

というものが、配布されたわけですが・・・。

「長期休暇ですか?」って言いたくなるほどの量。

高校3年っていうのもあるとは思いますが、

必死にならないとヤバイ・・・*1

早く終わらせて、1学期中間考査の勉強に

入らないといけないので頑張って終わらせます!

今日はこれで。

それでは、失礼




*1:+_+