I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣果

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
ここ数日、とても暖かくなり春の陽気を感じる日が多く
 
なってきましたが、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインで釣果のやり取りをしたりしているのですが、
 
写真は某防波堤で釣られたアオリですが、
 
いたる所でキロクラス、キロオーバー・・・。
 
この時期にこの場所でって個人的には驚くようなところで
 
あがっているんですよね・・・。
 
まだまだ、エギングに対する基礎的な知識、
 
勉強が足らんようです。
 
いつになったらフリーになって釣りに行けるのだか。
 
早く行きたい、ただそれだけです。
 
短いですけど、今日はこれで。
 
それでは、失礼