I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

テニス愛

どうもこんばんは。

あらら...。

お久しぶりです、5日ぶりですね(笑)

イメージ 1


最近はテニスばっかり♪

頻繁にナイターつけて、

テニスしにいってます(笑)

昨日と一昨日は大会でクタクタに

疲れ、そのままバタンキュー。

一昨日のシングルスは初戦負け(涙)

でも、昨日のダブルスはシードの選手

を倒してパート決勝に行けた(*≧∀≦*)

「負ける」って思っていた

シードの選手に自分たちが

どこまで通用するのか

ノンプレッシャーで

全力でズドーン突っ込んで行ったら、

ラリーも出来たし、ボレーも出来て、

いい感じの試合展開で6-2で勝利♪♪

ファーストゲームをサービスキープ

して「行けるんじゃね?」みたいな

感じでテンションMAXで突っ込んで

そこから流れをつかんで

いけたのがよかったのかも...。

俗に言う「成長」ですねぇ(*≧∀≦*)

残念ながら決勝では負けて

しまいましたが最後の高校総体

向けてのとても良い経験が出来ました♪

さてさて、テニスばっかりで

春休みの宿題は放置状態。

そろそろ真面目に始めないと

ヤバイヤバイ(笑)

終わらなくなってしまうo(T□T)o

明日は午前中部活、頑張ってきます♪

今日はこれで。

それでは、失礼