I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

クッキー♪

どうもこんばんは。

最近はパソコンで更新せずに、

寝る前に携帯で更新してる

管理人です。

イメージ 1


昨日はテニスの試合で、

少しでも部員のみんなの

癒し、息抜きになればって

思って、クッキーを作りました。

サクサク食間のため、

油脂はラードを使用。

やっぱり、作ってる側としては、

持っていって、食べてもらって、

「美味しい」とか「また作って」

って言ってもらえるのがとても嬉しい。

そして、「○○が食べたい」とか

言われると作ろう!って気になれる。

人を笑顔にされられる仕事って

いいなーって感じます。

食べてもらえる人がいることに感謝。

さらなる、スキルアップ

求めて、作り続けます♪

今日はこれで。

それでは、失礼