I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

鳥栖市トーナメント!

どうもこんばんは♪

お久しぶりです・・・

イメージ 1

 
一般男子Bダブルス、

初戦で小学生に負けるという、

自分でもビックリなことが

起きましたが、その後の

リーグ戦を全部勝って、

1,2位トーナメントに入り

優勝出来ました♪♪

↑参加者の皆さん、

かなりうるさくて

申し訳ないです(・_・;)

負けた小学生6年生は、

テニス歴9年・・・(*_*;

3歳からテニスやってるみたいで、

サーブ、ラリー、体は小さいのに、

素晴らしかったです(o゚▽゚)o

上手すぎでした(笑)

優勝しても賞状が無くて、

もらったのは・・・

イメージ 2


アカーン(>_<)

嬉しそうに撮ってますが、

イメージ 3


実際は↑こんな感じです(~。~;)

未成年、飲めません、

テニス用品がよかったな・・・

って思った大会でした♪

今日はこれで。

それでは、失礼