I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いろいろ日記(笑)

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
最近、更新がおろそかになっている管理人です。
 
まぁ、更新が無い日は勉強してるんだと
 
思って頂ければ幸いです(笑)
 
今日は掃除の日ってことで、掃除機かけたりしてました。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいか・・・お腹減って、ラーメン食べたーい(*^o^*)
 
俺は九州だからもちろん豚骨派です。
 
今週末も平戸に行けない・・・
 
それと、冬の釣り用にこれを購入↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、はやりの発熱するインナーってやつです。
 
これを着て冬の防寒は『完璧』
 
真冬の夜の防波堤でふて寝もできます!
 
今の状態でも夜の防波堤でふて寝できますから・・・(笑)
 
早く平戸へ・・・
 
\¤\᡼\¸ 90
 
2キロオーバーがあがっているので目が離せない・・・
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼