I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

バンザイ太郎

とうもこんばんは。

今日の朝はだいぶ冷え込んで、

学校の登下校で通る隣の川も

氷が張ってました。

イメージ 1


昨日、Facebookでちょっと話題に

なってたのでまるきんで

バンザイ太郎を購入( ;∀;)

こんなデカイワームを

初めて買いました(笑)

年末はどこに行こうか。

長崎県一周釣り行脚?

なんて父さんと話してました。

そして、今日は三者面談で、

渡された成績にビックリ(о´∀`о)

自分でもかなり勉強したって

思ってたのですが、それが結果に

現れてました(笑)

2年になって成績はずーっと上昇中。

勉強の面白さが分かって

きたような気がしました(*^^*)

今日はこれで。

それでは、失礼