I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

パンづくり

どうもこんばんは。

今日は朝から雨で昼過ぎから

晴れ、夕方は雨と雪という

とても寒い1日でしたね。

イメージ 1


昨日は部活もなく三者面談で

早く帰ってくることが出来たので、

パン生地をこねて、発酵。

形成しベーコンエピを(*^^*)

かなり生地の発酵状態が良く、

我ながら美味しくできました(笑)

最近のマイブームと

なっているパン作り。

発酵させる温度や時間を

変えてみたり、焼く時間、

こねる時間を調整したりなど、

自分なりにいろいろ試行錯誤

しながらパン作りをやっています。

次はメロンパンでも(о´∀`о)

釣りネタではなくおもいっきり、

料理ネタでしたけど、今日はこれで。

それでは、失礼