I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

今年も!!

どうもこんばんは。
 
今日は朝から曇り雨のような天気で肌寒い1日でしたが、
 
烏賊がお過ごしでしょうか。体調などにお変わりはありませんか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※画像は拝借させてもらいました。
 
さて。。。今年も『DAIWA エギングパーティー
 
各会場での大会の申込みがもう、始まっています。
 
自分は平戸大会への参加をまるきんでエントリー。
 
なんだか、凄い参加者の数ですぐに埋まったそうでギリギリセーフ。
 
今年はどの会場も『ペア』での参加になっています。
 
さて。。。行きたい!ってところですが父さんがまたもや
 
今週末からタイに海外出張ということで・・・(涙)
 
まぁ、仕事なので仕方ないかなって思います♪
 
エギ補充して、行けるのは筑後川シーバスくらいですかね(涙)
 
まぁ、ぼちぼち部活もやりながら行ってみたいと思います。
 
短いですけど、今日はこれで。
 
それでは、失礼