I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

帰還

どうもこんばんは。
 
今日は朝から雨で外に出ることもなく。。。
 
家で昼ごろからエアコンつけて宿題。
 
おかげで、そこそこ終わらせることができました。
 
ブログ内のカレンダーを見ていると、
 
とても更新がまばらで、見て頂いている方に
 
申し訳ないと思っています。
 
宿題などで忙しいかもですけど、
 
連日更新していくつもりですのでよろしくお願いします。
 
そして・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に回転不良でメーカーに出していた
 
ビアスメーカーから戻ってきました。
 
ついでに、まるきんに予約注文していたエギも受け取り(笑)
 
修理明細も一緒に入っていて、
 
ビアスはボールベアリングを交換されたようで、
 
普段通りの回転はもとどおり。
 
そして、日頃はセルテートを使っていたため、
 
使用が2回程度とのことだったので、無償で修理ということに♪
 
DAIWAさんの対応の良さにさすがだなと思いました。
 
父さんが現在、タイ出張で釣りに行けない身ですが、
 
バーベキューをしたり、友だちと花火をしたり、
 
釣りに行けなくても楽しんでるなっていう感覚があります(笑)
 
明日は大分県日田市、かんぽの宿
 
家族とばあちゃんと日帰り旅行の予定です。
 
楽しんで来ようと思います♪
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼