I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶり。。。

どうもこんばんは。
 
お久しぶりです。
 
今日は部活がないとのことで、
 
テスト勉強の息抜きもかねて
 
昨日、父さんがタイから帰ってきたし、
 
午前中だけ家族と夢タウンに。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の夢タウン。
 
ゼビオにガット張りに行って、いろいろなお店を見ながらうろうろ。
 
それだけで、なんか楽しいんですね。
 
今更、気づきましたよ(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、まるきんでお買いもの。
 
1,5gのジグヘッドを買ったって思ってたら家に帰って見たら1g。
 
1gのジグヘッドはたくさん持ってるのに(涙)
 
ま。。。次期に使うときが来るだろうからいいかって思ってますけど、
 
いま、かなり数を持ってるから、簡単には無くならないはず(笑)
 
大事に使っていきます♪
 
それと、買う予定だった1,5gのジグヘッドを買わなければ♪
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼