I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣りに行く予定でしたが・・・

昨日、釣りに行くなんて言っていましたが、小潮なのでやめました
 
来週行く予定です。で、今日は釣具や巡りをしてきました。
 
そこで、購入したのがこれ↓↓↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エギ王Qライブとシーバス用のルアーです。このエギは前にも釣れたエギ
 
ですのでおすすめです次は、箱から出して
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。真ん中のミノーは超釣れそうです。期待したいと思います。
 
あ、それとこれ↓↓↓↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シマノのパワープロ0.8号150メートル巻きです。僕はこのラインを好んで使用
 
しています。明日は日曜日何をしようかな・・・。
 
夏休みの旅行に行くことになりました。場所は山口県の萩グランドホテル天空
 
です。明日詳しく書きますね。