I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

家庭菜園

僕の趣味は釣り、料理、土いじりです。で、いま家庭では、ししとう、キュウリ
 
を育てています。キュウリは上手に育てれば結構たくさん収穫できます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この手前にあるのがししとうです。ピーマンに似ていますが違います。
 
次がキュウリです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中に分かりますか?キュウリが育っているの。これがだんだん
 
大きくなって食べごろになります。それがこれです。↓↓↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2リットルペットボトルを置いているのでだいたいの大きさは分かるん
 
じゃないかと思います。右端のは大きいです。真ん中のが普通の大きさ
 
くらいですね。では、また明日。釣り行きた~い。来週行く予定ですが・・・