I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣りをした時間10分!撤収!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
ここ最近は風も強く、大雪で交通機関が麻痺している
 
ところもたくさんあるようですが烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日は昨日の釣行レポートを・・・(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時半ごろだったなか、計画通り平戸方面へ
 
34号線を渋滞している中、走り、まるきん伊万里
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場も車止まってない(笑)
 
店内もスタッフさんだけ・・・。
 
入っていきなり分かってはいたんだけど、
 
「好きやねぇ~、今日はヤバかよ~」って言われ、
 
「ですよねぇ~」としか返答できず・・・。
 
釣れたら帰りに寄りますからって話してとりあえず黒潮港へ
 
外に出るやいなや・・・爆風。
 
波も港内とは思えないほどの波。
 
こりゃ、ダメってことで御厨港へ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、爆風。
 
追い風で投げてもまったく・・・。
 
エギが安定しない。
 
今日はダメ、、、
 
釣りをした時間10分、3投して撤収!!
 
まるきん素通りで家に帰りました。
 
何しにいったんだってね。自分でも笑えます。
 
次回、コンディションがいい日に出直したいと思います。