I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

冬の平戸へ・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
「3日も更新さぼって・・・」って・・・。
 
思っている方すみません。
 
ちょっとバタバタしていたものですから(笑)
 
さて、本日はこの3、4日に行ってきた
 
釣行レポートを書きたいと思います。
 
では、ここから本題。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時55分家を出発。
 
34号線をひたすら走り、伊万里方面へ右折。
 
まるきんを目指します。
 
¥¤¥᡼¥¸ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、ちょっといろいろ購入して平戸方面へ
 
最初は白浜港からランガンを開始。
 
潮の流れが緩かったので着底させてシャクリ・・・
 
不思議と重かったので「グイッ」と合わせて
 
まいてみると・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エギより小さいタコ。こんな小さいタコ初めて釣りました。
 
もちろんのことながらやさいく海へリリース(*^o^*)
 
¥¤¥᡼¥¸ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、睡魔の耐え切れず爆睡。
 
宿題せんばいけんのでこの続きはまた明日。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼