I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣りに行きたい病

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
毎日、寒いですがお体に異常なく、
 
元気にお過ごしでしょうか?
 
管理人です。
 
前回釣りに行ったのは・・・
 
イメージ 36
 
11月22日。
 
3週間近く、釣りに行ってない。
 
もう、限界・・・。
 
アジングばかりして、エギングではろくな釣果出してないし、
 
エギングより、アジングしてた時間のほうが長い・・・(笑)
 
アジばっかりではなく、そろそろイカ退治に行かなければ!
 
ロケットとアオリを・・・。
 
\¤\᡼\¸ 4イメージ 13
 
ソデイカはともかく、アオリは2キロ超えまで上がっている
 
ようなので気合い入れて行きたいと思います。
 
土曜日はテニスの試合、もしかしたら日曜も・・・(涙)
 
時間みつけて短時間でも行けるように頑張ってきます。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼