I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

LINE&予定

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
毎日、寒い日が続いておりますが
 
烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
最近は学校に爆走して行ってます(笑)
 
たまたま、PC開いた時にLINEの問題が
 
トップにあがっていたので、そのことを。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中高生の間でスマホ持っている人は使ってない人はいない
 
だろうと思う、LINE。
 
↓↓ハイパーリンク貼っておきます。
 
 
もちろん、俺も使っているわけですが、
 
既読無視だの、ブロックだの・・・。
 
学校でもよく話にあがります、時には先生がアンケートをとったり。
 
笑いごとではない問題ですが、直らない現実ですね・・・。
 
自分は既読無視はかなりするのですがね(笑)
 
だって、されてもなんとも思わない。
 
忙しいんだろなぁみたいな感じです。
 
暇な時は即行で返しますけど(笑)
 
自転車乗ってたりだとか、返信面倒って思う時なんて、
 
ついこの前なんて次の日に返信。。。
 
学校で返信遅いって言われるのは当たり前。
 
もう、慣れたし、面倒だし、平気ですよ(笑)
 
それで、金曜日の朝に出張から帰ってくる父さんを
 
みかねて、釣りの準備♪
 
イメージ 1
 
テニスの試合も土日にはあって、重なっているのですが、
 
時間があれば、サッと行ってきます♪
 
行こうと思えば、来週も行けるし、
 
今年度の釣り納めに行かんとダメですね。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼