I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

試乗

どうもこんばんは( *´д)/(´д`、)

お久しぶりですね、

車がいつごろ治るのか

未だ音沙汰なし。。。

気になります(/--)/

皆さんいかがおすごしですか?

管理人です。

先週は特に予定もなく、

気になっている車の試乗へ

マツダディーラーへ♪

イメージ 1


その気になっている車というのは、

『ND ロードスター

イメージ 2


もちろんのことながら、

マニュアル車で、

2人乗りの2シーター、

さらに!

オープンカー( ≧∀≦)ノ

運転が楽しいと心から思えて、

すごい爽快感、そして安定感。

『欲しい』ただそれだけでした。

こんな車、車好きなら1度は

乗ってみたいと

思われるのではないでしょうか?

もし、買うとなればライバル車として、

S660やコペン、86も?

あがってくると思います。

ちなみに、ロードスターは340万円。

S660も見積もりだけ出して

もらいましたが、

エアロフル装備で280万(^_^;)

軽だけどまぁまぁそこそこの値段。。。

試乗してみなきゃなぁ~

カローラは仕事や釣り、

3人以上で友達と出掛けるとき

のためにメインで乗って、

S660やロードスターを誰か2人で

買い物やドライブに行くための

セカンドカーとして欲しいってのが

今の本音( *´д)/(´д`、)

2台持ちってどのくらい

お金かかるんだろう。。。

今日はこれで。 

それでは、失礼