I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

癒し

どうもこんばんは( *´艸`)

仕事終わり、ご飯食べて、

お風呂入って、布団の中から

更新です😳😳

寝る前のこの時間が、

平日の癒しです(笑)

イメージ 1


ちなみに、先日の釣具屋巡りで

手に入れたエギたち😁😁

ほとんどがロストしたときのストック。

自分が自信を持って投げれる、

信頼のエギです😚😚

今週末は車のシートが沈み込んで、

おかしくなってしまったのと、

トランクのドアのダンパー交換に

車屋さんに行く予定🙌🙌

たーぶん、有償で3年保証つけたから

無料で大丈夫なはず!(笑)

今週は土曜まで仕事で、

昼過ぎ3時~夜11時までの仕事、

家に帰るのは深夜1時頃。。。

そして、来週月曜は朝6時には会社に

行かなきゃ....😵😵😵

ほとんど休みないじゃんか(笑)

仕方ない、仕事だから。

と言い聞かせ頑張ってきます😳

今日はこれで。

それでは、失礼